2013年7月5日金曜日

Gmail っていえばさ、結構役所がGmailに移行してるって話

取引先の女の子から来たメール、差出人名が✝黒き堕天翅✝だったのですがどう伝えてあげればよいでしょうか。 - Togetter

しかし、メールアドレス与えないでGmailつかわすってどうよ?しかも個人のw

そうそう、上の話で思い出したんだけど、ここ数年、独立行政法人の中で、メールシステムを Gmail に移行しているところが増えてきているんだって。個人メアドの使わせるようなひどい話はないんだけどさ。

でもさ、国際的な交渉とか何とかもするような独立行政法人のメールシステムがアメリカ様の大企業って言うのはいかがなものかと思うんだよね。

最近のビッグニュースにアメリカの大盗聴疑惑、PRISM事件があるけど、Google も当然取りざたにされてたよね。これじゃあ、アメリカ様は見たい放題じゃないですか(笑

「外交がらみで盗聴してない方が驚きだ」とかあほ抜かしてる自称リアリストがいるけどさ、じゃあお前、こういう「コスト削減()」には何か一言ないのかよとかいいたいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「普遍性」という概念が理解できない

https://twitter.com/nikosugi/status/1273808151398060033?s=21 偉そうに。さして知的鍛錬もしなさそうなのに何様のつもりだ。