2013年9月11日水曜日

飲食店にネズミとGはつきもの

帷子川や!

今度はネズミ捕り映像がTwitterにアップされたそうで、また騒動になっとるのう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774382.html 

まあそのネズミも大人のネズミみたいなので、まあしゃあないというレベルではあるけど、イメージダウンは避けがたいのう。

飲食店経験者は誰でもしっとうと思うんやけど、大人のネズミやGはしゃあないねん。夜繁華街をした向いて歩けばすぐわかるように、あいつらちょこちょこ歩いとるねん。それが店に入ってくるのは0には出来ん。

けど赤ちゃんはヤバイ!それはそこで繁殖しとる証拠やから!

見てくれは赤ちゃんのがこわないけど、飲食店で赤ちゃんGをみたらヤバイと考えなきゃならんし、店員は見つけたらビビらなあかんねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「普遍性」という概念が理解できない

https://twitter.com/nikosugi/status/1273808151398060033?s=21 偉そうに。さして知的鍛錬もしなさそうなのに何様のつもりだ。