2014年9月29日月曜日

明らかにJSFが頭おかしいのに自衛隊忌避に過剰反応して江川紹子を全力で叩く おかしな風潮

帷子川や。こんなんJSFが頭おかしいで一蹴だろうにw

なぜ、御嶽山に自衛隊派遣なんだろ…。人が必要なら、むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援派遣をした方がよさそうな気もするが…。
に対して、

@amneris84 火砕流に巻き込まれても平気な装甲車両を持っているのは、自衛隊だけだからじゃないかな。雲仙普賢岳では活躍しましたよ。 
 っていうのって頭おかしいだろ?

もう十分映像出てるからバカにもわかった思うけど、御嶽山の被災現場近くに装甲車なんぞ入れることは不可能やw

車で行けるとこまで火砕流くるかもとか屁理屈言うか?そんなとこまで火砕流が来るんなら、もう救助自体打ち切るべきやろ?って言うか、そんな規模の火砕流に対する防御力なぞ人類にはねーよ。

従って火砕流への防御力を持ってして自衛隊投入の根拠とするのは意味不明な妄言でしかない。

じゃあ自衛隊の投入は是か非か?となるとわしは是であると言えると思う。

山中から要救助者を搬送するには一人当たり2から4人ぐらいの人手が必要やろ?未曾有の規模でなんぼでも人手が必要で、時間がかかるほど二次災害や要救助者の生命の危険が高まる状況では、自衛隊の投入は当然すぎる話やろ。加えて自衛隊には山岳救助の経験があるやろしな。

こんな話なのに、妄言で話を混ぜっ返しただけのバカのJSFを、結論がたまたま正しいというだけで全力支持するやつは湧いとるとしか思えん。


0 件のコメント:

コメントを投稿